

猫パンチ

うちの猫のパンチが強烈だったのでふざけて動画をつくりました。
ホント、くだらんことばっかするなあ・・・・俺・・・。


そうそう、改名しました。
「がう」っていうのと「がく」ていう2つの名前を使っていたので「がうのほうに統一します。
で、がうだけだと読みづらいので「がうがう」にしますねん。



ツイッター【がうがうのついったー

PCスペック
CPU:intel core i7
メモリ:16GB
GPU:GTX670

使用デバイス
ヘッドホン:Pioneer SE-A1000
マウス:SteelSeries Kinzu v2 PRO EDITION
マウスパッド:SteelSeries Qck

AVA
マウスDPI:800
ゲーム内感度:3.5
ゲーム解像度:800×600
ディスプレイ解像度:1280×720(普段は1920×1080)

Osu
ゲーム内感度:0.57
マウス&キーボード
3つ連続⇒マウス→キーボードX→マウス
3つ以上⇒キーボードXZ交互

理解不能、恐怖、恐怖

最近記事のタイトルが適当なG@9です。
本日2つも動画をだして記事が多くてごめんなさい。
一応、単発シリーズのフリーゲームの実況をすべて出しました。
反応が良かったり、また面白そうなゲームを見つけたら第4弾もやろうと思います
コメント等まってます。

ツイッターフォローよろしくお願いします⇒【がうがうのツイッター】

おっさんおっさんじじい

はい、がうがう(この時点はガク)のほうです。
KunmoZの羊の実況を見て爆笑してました。俺もあのゲームやりてー。
というわけで、いろんなフリーゲームをやっていく単発実況の第2弾をうpしました
コメント等待ってます

ツイッターのほうもお願いします⇒『がうがうツイッター』

ヤギの操作は難しい

単発実況で
Goat Simulator をやりました。

かなり面白いゲームです。
これからもしかしたらModが出るかもしれないです。
よろしければみなさんやってみてください。


プロフィール

G@9&KinmoZ

Author:G@9&KinmoZ
G@9がうがう(改名):うるさいゲーム大好き野郎
KinmoZ:淡々とゲームやります。
KinmoZのページ
↑クリックで飛ぶよ

がうがうのページ
↑クリックしてもいい事ないよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
アクセスありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
